タガネノミコン

ツイッターに書くような事をカテゴリ分けとかしたくて作った

AM-32 スタントワイルドライダー タカラトミートランスフォーマープライムより

f:id:taganeman:20201111192333j:image
確か本編には出てなかったホイルジャックの頭部と色変えのリデコ

俺はこいつがすごく気に入ってる

 

本編に登場しないかメインでないキャラは基本的に人気がないけどこいつはなぜか手放さなかった

 

ビースト世代で映画でトランスフォーマー集め始めたばかりなのでG1もよく知らずスタントロンもワイルドライダーも全く興味なかった

(今ではメナゾール大好きでユナイトウォーリアーズ版の顔が気に入らない程)

 


f:id:taganeman:20201111192804j:image


f:id:taganeman:20201111192808j:image


f:id:taganeman:20201111192814j:image


f:id:taganeman:20201111192819j:image


f:id:taganeman:20201111192950j:image


f:id:taganeman:20201111193003j:image

脚の変形がとても楽しい

荒々しいプロポーションがワイルドライダーらしくて素晴らしい

おそらく中古でもそんなに高くなってないのでおすすめの逸品

 

ただし俺の個体は左の前腕がすぐ取れる欠陥があって調整しまくった

だからこそ愛着が湧いたのかもしれない


f:id:taganeman:20201111193318j:image