タガネノミコン

ツイッターに書くような事をカテゴリ分けとかしたくて作った

お日記ざますのよ

つい土曜の飲み会で先輩への弟子入りが決まった

それ自体悪く無いむしろいい

その師匠が会社を決めた決め手だから嬉しい

ただなぁ

学会行くのめんどくせえし金ねえし勉強すんのめんどくせえしキャパオーバーしたら死ぬし

心が死ぬし

一回死んでるのにまた死ぬし

でもなぁ

やるかやらねえか

二択なら選ぶまでもねえんだよな

やるんだよな

仕事楽しくなりたいし

でもなぁ

プラモやめたく無いしゲームしなきゃ死ぬし

スマホで論文読めんなら通勤で読むかなぁ

いやめんどくせえなぁ

今はそうだなぁ

パーツの種類と価格を覚えるのが先なのかなぁ

あの天才どもに100パーセントついて行く気はないけど

やれるだけの事をやるべきなのか

めんどくせえなぁ

やる気ないなりにやる気出すしかねえなぁ

あーめんどくせえ

あーおっぱいもみもみ