タガネノミコン

ツイッターに書くような事をカテゴリ分けとかしたくて作った

疲れが取れなくて眠い日の仕事ほど忙しくなる

俺は今やってる仕事好きだし楽しい

難しいこと失敗する事ばかりだし何一つすんなりとは行かない

でも明確に人の役に立てるしまともに休めるしさっさと帰って寝ろ明日もがんばろーぜってみんな言う会社だから働きやすい

 

でもユーザーからの要求はシンプルかつ難しい

自分で作って直接渡す仕事なだけにやるべき事も多いし分担できない事の方が多い

先輩たちみんな言う「これは自分一人ででやったほうが早い」

俺だってそう思う

頭の中のイメージを言葉にして伝えて誰かに出力してもらってチェックしてGOより

自分で出力してしまったほうが早いんだから

でもその出力のスピードが早くないと結局時間かかる

そのスピードを早くするには自分の腕を上げるしかない

自分の腕を上げるにはとにかく時間かけてでも経験を積むしかない

それは俺自身プラモとかで実感してきた事だ

ただの遊びだと思ってたプラモもなんとなく役立ってる

「何か作りたい欲」は毎日満たされ続けている

でも「これを作りたい欲」は半分くらいしか満たされない

やっぱりプラモやりたいしトランスフォーマー改造したいしゲームしたい

ダークソウル進めたい

野生のゼルダでおさんぽしたい

 

おちんぽ!!

 

失礼発作です

おちんぽよりおっぱいが好きです

 

おっぱい!おっぱい!!

疲れた時はおっぱいに限るね

ツイッタですけべ絵師のいいね欄見るか